アナル達の活動

アナルファッカーズ達のスケベでコミカルな日常 http://utamrkiss.wix.com/analfxxkers2010

ご無沙汰ですね、そうですね。皆さんお元気でしたか?我々は元気です。


ごきげんよう。

久しぶりの登場、櫻井です。

ブログの更新がしばらく滞ってしまい、大変申し訳ございませんでした。

いわゆる、一身上の都合ってやつです。



さてさて、気を取り直して
ブログの時間を始めるよ〜!!

今日は立川BABELで
燭台(怪)さん企画のイベント
『ショクダイ現象ー立川バベル大戦争ーCOMezik他人だよ!全員集合!ツアー』
に参加してきました。

総勢8バンド出演ということで、
よりどりみどりだった訳ですけど…
一言でいうならば、
良いイベントでした!!マジで
対バンの皆さん、カッコイイ!!


それにしても改めて思ったけど、
ライブは楽しいですね。


今日のアナル達は、
ドラム無しの弾き語り形式

f:id:cimone:20150419020738j:plain

からの

f:id:cimone:20150419020856j:plain

バンド形式でお送りしました。

「面白かった」とのお言葉を
沢山の方々から頂きまして、
有頂天になりましたね。

「カッコイイ」って言葉は
素直に受け止められないけど、
「面白い」って言葉は
ありがとうって
素直に受け止められるから不思議ネ〜!

みんなが笑顔になってくれたら
嬉しいネ〜!

アナル達の挑戦は始まったばかり、

よろしくどうぞ!


おわり