アナル達の活動

アナルファッカーズ達のスケベでコミカルな日常 http://utamrkiss.wix.com/analfxxkers2010

どうかメンバーには内密にお願いしますね?


ごきげんようこそ。

最近、筋トレしてます、櫻井です。

突然ですが、皆さんは
あだ名ってありますか?
仲の良い友達なんかにはあだ名で呼ばれる事も多いと思います。

私も地元の友達や
バンドメンバーから「ひょん」と
呼ばれています。

アナファカ以外の
過去のバンド関係で知り合った人には
「シモン」と呼ばれます。
これはミドルネームです。

英検5級の帰国子女です。
From アメリカです。

最近は英語の勉強を人知れずしてるので
数年もしたらペラペーラです。

それに伴い、ブログも
英文での更新になります、嘘です。

あっ、話が逸れました。

あだ名とは別に、
バンド活動をする上で
芸名といいますか、
メンバーそれぞれに
バンドでの名前があるのです。

我がアナルファッカーズの
メンバー名は…

アナルTHE賀原
臼井・オン・de・マンド
2ndバージン倉田
ギャラクシー浅田

みんなカッコいい名前ですね。

で、私の名前は何だと思いますか?



クン◯リングス櫻井です。

自分で命名しておいてなんですが、
どうかと思いますわ。

早くも改名したくてたまりません。


という訳で、新しい名前を募集します。
(今独断で決めました)

何かイカした案があれば、櫻井まで
メッセージなり、コメントなり、
LINEなり、手紙なり、
耳打ちなりでお知らせ下さいませ。


それでは最後に
So cuteな倉田くんで締めます。

f:id:cimone:20150421005413j:plain

かわいいね。


おわり