アナル達の活動

アナルファッカーズ達のスケベでコミカルな日常 http://utamrkiss.wix.com/analfxxkers2010

まじかるもっしゅみつふぃっつって早口で3回言えたらおやつあげる


ごきげんよう!

この前、えらい久しぶりにディズニーランドに行ってはしゃいで来ました、櫻井です。


ブログの更新が滞って誠に申し訳ナッシング

先日、1/22に池袋キングスクロスで行われた
MXMXM主催のイベントに参加してきました。
f:id:cimone:20160202091950j:image
アナル達はなんと2連続での参加です。
今回も共演者が激アツ!激マブ!でしたね。

f:id:cimone:20160202092116j:image
ライブハウスでBMXやってるの初めて見た。
かっこいいね〜。


そしてアナル達はといえば…

f:id:cimone:20160202092215j:image
f:id:cimone:20160202092243j:image
f:id:cimone:20160202092254j:image
f:id:cimone:20160202092310j:image
f:id:cimone:20160202092319j:image
(写真はTwitterから勝手に拝借しました、すみません)(今度おしりなでなでするので許してください)


f:id:cimone:20160202092651j:image
めちゃめちゃ楽しい1日でした!


打ち上げも楽しかったね。
f:id:cimone:20160202092738j:image



おわりだよ!