アナル達の活動

アナルファッカーズ達のスケベでコミカルな日常 http://utamrkiss.wix.com/analfxxkers2010

サボタージュ?なんの事だか分かりませんなぁ。


ご無沙汰です。

更新が滞ってしまいました。

いえ、怠けてた訳ではないんですよ。

ただ、眠気という魔物に勝てなかっただけなんです。


今日はですね、
何について書こうかな…

バンドのブログだから
音楽について書きましょうかね。

皆さんは「音楽」好きですよね?
勿論、私も好きです。



突然ですが、ここで
「音楽の話をしてて、よく聞かれる質問」ベスト3の発表です。

「どんなジャンルの曲聴くの?」
「なんてアーティストが好きなの?」
「クラプトン派?ペイジ派?」」

どれも難しい質問ですね〜


そして、

「バンドやっててよく聞かれる質問」
ベスト3は

「どんなジャンルの音楽やってるの?」
「メジャーアーティストでいうと誰系?」
「ジミヘン派?ジェフ・ベック派?」

これも難しい質問ですね〜



アナファカ内で言うとすれば
「うすい派?くらた派?」
ってヤツですね。


え?なんのことだか分からないって?

さぁ、なんの事でしょうね?


いつも通り、脈略の無い駄文になってしまったので、今日のブログはここまで!

f:id:cimone:20150322024012j:plain


おやすみなさいませ、ご主人様!