アナル達の活動

アナルファッカーズ達のスケベでコミカルな日常 http://utamrkiss.wix.com/analfxxkers2010

あれ?3月ももうすぐ折り返し地点ですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。春から新生活を迎える方も多いのではないでしょうか?

 

ごきげんよう!

 

白米大好きな櫻井がお送りします、今夜のアナファカブログ~!

 

 

今日はですね、書く事ありますよ~!

昨日の記事にも書きましたが、一番欲しいものはカーテンだったんですけど、そやつをうすいちゃんと買いに行ってきました。

 

これで風呂上りに向かいのマンションのお姉さんに

裸を見られて「いやん」ってなる事もなくなりますね。

良きかな良きかな。

 

で、その後は飲みに行きました。

 

今日はホワイトデー?という日らしくて、

カップルデー?だったらしいんですけど、

居酒屋には男×2か女×2の組み合わせばっかりで

(例に漏れず僕らも同じく)

一緒に飲めばいいのにって思いました。

だってそうでしょ?

その方が楽しいでしょ?

 

いや知らんけど。

 

 

あれ…?

バンドのブログ書けると思ったら

普通に日記みたいになっちゃいましたね。

 

ま、いっか。

 

明日はいいことあるよね?ハム太郎

 

最後に男前のこの方の写真を載せて終わりにします。

 f:id:cimone:20150315021941j:plain

 

ラーコン

 

http://utamrkiss.wix.com/analfxxkers2010