アナル達の活動

アナルファッカーズ達のスケベでコミカルな日常 http://utamrkiss.wix.com/analfxxkers2010

【特別企画】〜櫻井を探せ〜



ごきげんよう!

書類の職業の欄には会社員と書きます、櫻井です。


大変長らくお待たせ致しました。
皆様お待ちかねのこの企画、
【櫻井を探せ!】を更新します。

これから登場する10枚の写真に
一人づつ櫻井が隠れてます。

どうか探し出してください!
(皆さんが櫻井の事を好きだと踏まえた上でかなり難易度を高めに設定してます。ええ、大丈夫です。分かってます、分かってますとも)


それでは早速、スタートです!


レベル1
「ウユニ塩湖にて」
f:id:cimone:20150528024506j:plain



レベル2
「南の島にて」
f:id:cimone:20150528024647j:plain



レベル3
「花の街にて」
f:id:cimone:20150528024726j:plain



レベル4
「カラフルな街中にて」
f:id:cimone:20150528024808j:plain



レベル5
「砂浜に佇む櫻井」
f:id:cimone:20150528024921j:plain



レベル6
「幻想的な空間にて」
f:id:cimone:20150528025045j:plain



レベル7
「生まれ故郷にて」
f:id:cimone:20150528025151j:plain



レベル8
「滝壺へダイブ!?」
f:id:cimone:20150528025255j:plain



レベル9
「夜景の中に潜む」
f:id:cimone:20150528025355j:plain



レベル10
「タイムズスクエア」
f:id:cimone:20150528025455j:plain



いかがでしたでしょうか?
全部見つけてくれましたか?

発見した数が
1櫻井〜3櫻井の方は、
「暇だから探してみたものの、あんまり興味ないから途中で飽きた人」です。
わたし、悲しいです。


4櫻井〜6櫻井の方は、
「それなりに櫻井に興味を持ってくれている人」です。
わたし、嬉しいです。


7櫻井〜9櫻井の方は、
「櫻井のことが好きで好きでたまらない人」です。
もう、しょうがないんだから〜!


見事に10櫻井を達成した方よ、
「ありがとう!」


いつもながら、勝手に画像使用してすみませんでした。
それに対するクレームなどがありましたら、担当の倉田までお願いします。


それでは今日はこのへんで
おさらばしましょうかね。




おまけ
f:id:cimone:20150528031238j:plain


おわりだよ!