アナル達の活動

アナルファッカーズ達のスケベでコミカルな日常 http://utamrkiss.wix.com/analfxxkers2010

とても個人的な内容なので、興味の無い方は見ない方が身の為です。ほんとに見るんですか?後悔しても知りませんよ。



ごきげんよう。

今一番欲しいものはカーテンです。
そんな櫻井が今日もブログを書くよ!
(というか、アナファカのブログ担当なので、基本的に櫻井しか書きません)
他のメンバーのブログが見たい…という方はゴメンあそばせ。

ってなわけで、始まりましたけれども

毎日エブリデイ
バンド活動してはいないので、
アナファカブログで書けるようなことがないんですよ、困ったもんです。

ってなわけで、今日は個人的なブログでご勘弁くださいまし。
 

ふむふむ…

他の方のブログを見ていると
写真の多さに惹かれますね…

なるほどなるほど、
ここはハイセンスな写真をのせて
好感度アップ作戦といきましょうかね。


…と思ったんですけど、

ところがドッコイ、毎日エブリデイ
面白おかしい写真を撮れるわけもないのですわ。

ってなわけで、過去の写真を載せつつ、夏の思い出なんぞを振り返ってみたいと思います。


(前置きとして)

わたくし櫻井は
趣味がツーリングでございまして、
夏になると無理やり連休を取っては
日本全国を意味も無く走っているのです。

下道ツーリングです。

ではまずこちらから…


〜北海道編〜

夢とロマンを詰め込んで出発!
f:id:cimone:20150314002109j:plain

1日平均12時間走り
3日目にして青森到着、
フェリーに乗り込み、北海道へ

f:id:cimone:20150313235828j:plain

函館からさらに北上

信号一つない真っ直ぐな道を
ひたすら走る
f:id:cimone:20150314002719j:plain
走ること2日にして
日本最北端の宗谷岬に到着

f:id:cimone:20150313235930j:plain

ついでに日本最北端の駅
稚内駅も見物
f:id:cimone:20150314002835j:plain

あとは、
旭山動物園とか小樽祭りとか札幌ビアガーデンとか新鮮な海鮮丼とか道産子のカワイ子ちゃんとデートとかそりゃあもう堪能しましたわ。

で、ここにも行きました。
どこだか分かるかな?
f:id:cimone:20150314001629j:plain

そうです、水曜どうでしょうのオープニングの撮影をしてるHTB近くの平岸高台公園ですね。
勿論、ミスターに習って
全力で坂を下ってみました。

札幌でのんびりしすぎて、
時間無くなってしまったので、
帰りは高速飛ばして
1日で帰りましたとさ。


続きましてこちら…


〜九州編〜

荷台取り付けたので積載UP
f:id:cimone:20150314002437j:plain

国道1号線をひた走る

f:id:cimone:20150314002939j:plain

名古屋から岐阜に北上

f:id:cimone:20150314003019j:plain

滋賀に抜けて

f:id:cimone:20150314003050j:plain

f:id:cimone:20150314003120j:plain

三重まで南下して

f:id:cimone:20150314003942j:plain

大阪に抜ける途中の奈良の山中で
なんかすごいとこ発見

f:id:cimone:20150314004025j:plain

神戸で友達と遊んで
ひたすら太平洋沿いを西へ

出発してから一週間
ようやく九州入り
福岡は都会すぎてほぼスルー

SAGA!

f:id:cimone:20150314004330j:plain

SASEBO!
f:id:cimone:20150314004442j:plain

KAGOSHIMA!
f:id:cimone:20150314004532j:plain

とにかく時間が無くて
九州はほとんど観光もしなかったので
駅の写真しか撮ってません。
何しに行ったんだろうね、、、


宮崎のチキン南蛮は撮った
f:id:cimone:20150314004720j:plain


で、ただ反時計回りに
ぐるっと一周しただけで九州終了!

本州に戻って
山口の角島(一番のお気に入り)
f:id:cimone:20150314005118j:plain
f:id:cimone:20150314005204j:plain
f:id:cimone:20150314005457j:plain

山口からは日本海側をひたすら東へ

f:id:cimone:20150314005429j:plain

これはどこだろう…岐阜かな?

f:id:cimone:20150314005703j:plain

帰りはまた時間が無くなってしまったので、高速使ってしまいました。

約4000km
1日平均移動時間12時間
長野の山道で転けて
あと少しでガケから落ちて死ぬかと思ったけど、それ以外は特にハプニングもなく帰ってこれたので良しですね。
移動、移動、移動の連続で
苦行してるみたいでした。


今年も時間作れたら、
次は四国一周します。


長くなったけど、ここまで見てくれた人いるのかな…いないよね。

もう眠いので今日はここまでにします。


アリィヴェデルチ